2017年 06月 30日 ( 1 )
シルエットロマンス刺繍CD企画 その1 鬼検品スタート☆



今日は、来客有りの、町内の女性会資料作成等を行ったり、
多くの方から、沢山の夢メールを頂きました。

ありがとうございます。

ミシン刺繍教室にいらっしゃる生徒様やお客様の
限られた時間の中で出来る事を模索して・・・
一年以上温めていた夢実現の為にメールを頂いたりしました。

ありがとうございます。

夢が叶うと良いですよね。

その為にも、ミシン刺繍教室は頑張りますからね^^


私の所に来て人生が変わった方もいます(笑)

刺繍病という不治の病に犯されてしまった方が続出???

(〃ノωノ)ふっふっふっ



これから新事業を始める為、
技術向上の参考の為に刺繍CDをご購入頂いたお客様に発送させて頂きました。

ありがとうございます。m(__)m

私の刺繍CDから、何か発見や気づきが見つかると良いですね。
1000個の刺繍CDの中には、単純なのも有るけど、
刺しゅうプロでは作るのは大変な・・・
Wilcomの技術で作った刺繍データも有りますです☆


・・・色々な事がつづいて・・・

資料作成で疲れがピークになって、久しぶりにお昼寝も致しました(笑)

何といってもマイペースで仕事が出来るのは幸せ💛


今まで、遠回りして集めて来た知識が、
これからミシン刺繍を始める方のお力やお役に立てて
それが収入に結び付く事が出来るって感謝ですね^^

奇麗な刺繍データが作れる技術が身に付けば、
きっと、これからの時代、役に立つ技術と思います。

これは、本を読む勉強では有りません。

実践と、自分を大切にする気持ちと・・・
お客様を思いやる心等・・・沢山の要素が必要かと思います。

でも、難しい勉強より感性で出来るこの仕事は
私に、ぴったりと思っています。

私は感情の生き物って時々思います。

類は友を呼ぶのでしょうかね。
野望を持った生徒様も意外と多い事に将来の楽しさも感じます。

( *´艸`)ふふふっ💛

そんな中、シルエットロマンスのタイトルで
刺繍CDを企画している生徒様の鬼検品をスタートさせました。
b0174155_00035248.jpg
b0174155_00035283.jpg
まだ、少ししか検品出来てませんが、
コツコツと時間を見つけて頑張りたいと思います。




明日は午前中からミシン刺繍教室のご予約を頂いています。
私に出来る精一杯のレッスンにしたいと思います。

多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございました。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)


056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-06-30 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)