2017年 08月 16日 ( 1 )
ミシン刺繍教室♪  シークレットなミシン合宿 無事終了☆彡





Eー刺繍工房のブログへようこそ。

昨日の夕方からスタートした、

1泊2日のミシン刺繍合宿は無事に終了致しました。

今回は、企業秘密なシークレットなレッスンでしたので・・・
レッスンの様子の写真は撮りませんでした。


Eー刺繍工房のミシン刺繍教室にいらっしゃる生徒様は、
本当に、色々・・・多種多様な業種で有り、
私の方が学ぶべき点の多いレッスンになる時も有ります。


今日のレッスン、とても濃厚で・・・

また、私にとって、忘れられないレッスンにもなりました。

そして、今日のレッスンで・・・




※『また、刺繍病に感染した生徒様が一人増えてしまいました』





生徒様に、
『ブログで『また、刺繍病に感染した生徒様が一人増えてしまいました』と書くんでしょ?』と・・・

しっかりと、私の行動パターンを読まれてました。

(〃ノωノ)。。。。。




とっても・・・教え甲斐の有る生徒様で・・・・
濃厚な一泊二日のレッスンになりました。

生徒様も私も一緒にレベルアップしたと思います^^

朝食と・・・ご自愛の品の写真はOK頂きました。(^ω^)💛

朝は、喫茶店ベルさんでモーニング🎶

b0174155_23534114.jpg



お土産のご自愛の品は。。。

『銀座のチーズケーキ』
b0174155_23542391.jpg

とっても柔らかくて上品なケーキでした。


b0174155_23572013.jpg

ご馳走様でした。




(*´ω`*)💛







ミシン刺繍って、とても奥が深いからこそ、
挑戦する価値は有ると思います^^



レッスン中に、クロネコちゃんが・・・
とても素敵なご自愛の品を運んで来てくれました。

b0174155_23564734.jpg

ありがとうございます。

生徒様と一緒に冷やして ゼリーを頂きました。


(*´ω`*)💛





今日のレッスンの終了後、
生徒様はタクシーに乗って帰られました。
タクシーを見送る時、沢山の涙が溢れて来ました。


また、いつか、沢山の笑顔で会いたいと思います。


頑張って下さいね。私も頑張ります☆








明日も、ミシン教室のご予約を頂いています。

一回一回のレッスンを大切にしたいと思っています。

生徒様とも沢山、お話がしたいと思います^^


メールのお返事が遅れています。

順番にお返事を致しますので、気長にお待ち下さい。


多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)


056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-08-16 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)