2017年 08月 30日 ( 1 )
ミシン刺繍教室♪ の 生徒様からの 嬉しいメッセージと贈り物💛
Eー刺繍工房のブログへようこそ。

今日は一日データ製作の仕事を頑張りました (お昼寝もしましたがね)




◆ 嬉しいご報告 ◆
生徒様からのメッセージと共に、
頑張っている生徒様の作品の写真を送って頂きました。
ありがとうございます!!!!

『悦子先生♪
こんばんは~!良性本当に良かったですね!!!
よかった~~~!!!バンザーイ!
これまで不安でしたよね。本当によかったです。
治療頑張って下さいね!応援しています。
お返事の大変だと思って、ちょっと静かに見守っていました。・・・
データの練習を重ねながら♪
先生のモチーフデータはフル活用してます(笑)
刺繍シールもだいぶ作りましたよ♪
また先生に余裕が出来たらぜひレッスンお願い致します。
データ作りはとても楽しいです♪
以下略 』

 💛 ジャニーズの応援うちわ風の刺繍シール等 💛

b0174155_00121846.jpg
b0174155_23313770.jpg
b0174155_23313839.jpg
b0174155_23313844.jpg


ミシンが刺繍シールでドレスアップして、とっても可愛いです(*目ω目*)💛
b0174155_23313835.jpg
もの凄く可愛いです!!!

こういう刺繍シールの有り方も有りですね(≧▽≦)💛

このシールは、付けたり剥がしたり出来るシール💛


素敵な作品の写真をありがとうございました。m(__)m
ジャニーズのファンの方も、どんどん真似して頂いてOKとの事!!!

~ 沢山の嬉しいの連鎖が続きます様に ~



刺繍データがつまった、刺繍CDのデザインを沢山使って頂き、
ありがとうございます。m(__)m

こんなに可愛く仕上げて下さり、本当に嬉しいです。


刺繍シールの資材は、大本商事さんで手に入れる事が出来ます。(^_-)-☆



こういう刺繍サンプルが有ると、
刺繍CDも欲しいと思って頂けると嬉しいなと思います。






◆ 生徒様の、とても素敵なバッグの贈り物 ◆

今日は、とっても素敵な刺繍入りバッグの贈り物と
生徒様の近況報告、温かい励ましのお手紙を頂きました。
『毎日ブログのチェック』もして下さるとの事。ありがとうございます。m(__)m
b0174155_23410016.jpg
b0174155_23405941.jpg
b0174155_23405907.jpg
とっても素敵です。
駄目な部分何て一つも無いです。
こんなにも、心が籠った素敵なバッグ、お出かけする時に持って行きたいと思います。

また、私の宝物が一つ増えました。ありがとうございます!!!


多くの方に応援して頂き、こんなにも必要とされていると思うと・・・
今まで頑張って来て良かったと、心から思います。

ありがとうございます。m(__)m

頂いた、手紙を読み進めていると、涙がポロポロ流れて来ました。

『頑張らなくっちゃね』

沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。


感謝・感謝です。








◆ 保険屋さんとの 強欲な お話し ◆

今日は、生命の保険外交員の担当のお姉さんが電話をして下さり、
『畔柳さんの生命保険は、一泊二日から入院給付金が出ますよ。 (5万円)
もし、病院の先生に聞いて、1泊でもさせてもらったら、
お金がもらえるから、一度聞いてみるのも良いかも』

と、言われたので、強欲な私は病院に電話して、聞いてみましたら・・・『普通聞かないよね!!』

『畔柳さんの手術は直ぐに終わるし、入院する程の事じゃない。
 入院しても、何も出来ないから、退屈するだけだよと・・・

失笑して、、、 言われてしまいました。 (*ノωノ)。。。

『そうですよね。。。。日帰りで帰ります』と言って電話を切りました。

電話を切って、ちょっと恥ずかしかったな・・・(*ノωノ)。。。


他にも、保険の外交のお姉さんは、
『インフルエンザで入院して、入院給付金を貰った人も居る』と話していました。

『(≧◇≦) え゛っ?! そんな人も居るんだ~☆』
と・・・

世の中には、私以上の強欲な人も存在する事も知りました。

今日の強欲事件は、ちょっと恥ずかしい事だけど。。。
ネタとして・・・ブログに書かずにはいられませんでした。

強欲なお話しは おしまい。







今日は、沢山の『良かったですね』メールを頂き、ありがとうございます。

m(__)m

ミシン刺繍教室の再開のメドが立っていません。
新規のデータ製作のオーダーの受付はストップしています。

ミシン刺繍の受付は、刺繍CDが完成してからになると思います。
いろいろやらないといけない事が沢山有ります。

再開のメドは立っていませんが、早ければ11月・・・

年内には再開したいですが、
私も個人的に新しい刺繍CDも出したいと思っています。

体は一つしか有りませんので、
申し込みは、ブログで告知する予定ですので、
本当に、気長にお待ち下さい。m(__)m


今日はずっと、お待たせしてしまっている刺繍データの
制作を頑張っていましたので、まだメールのお返事が出来ていません。

順番に、お返事が書けれたらと思いますが、
あまりにも、多くて、お返事が出来なかったら、ごめんなさい。m(__)m

『返信不要』と書いてあるメールも沢山頂き、ありがとうございます。

みんな、本当にありがとうございます。一日一日を大切に頑張りたいと思います。




明日は、午前中に来客予定。

午後からは、オーダーのデータ製作のつづきを頑張りたいと思います。



多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)







056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-08-30 23:50 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)