2017年 10月 29日 ( 2 )
フェルト製 数字入り 将棋盤 のご注文💛



Eー刺繍工房のブログへようこそ☆


フェルト製 数字入り 将棋盤 茶色 滑り止め+駒台+Black Belt(黒帯)
のご注文を頂き、本日佐川急便さんにて発送致しました☆


ご注文の品は、こちら💛
b0174155_23574706.jpg
応援団達に見送られて、旅立ちました!!!
b0174155_23574928.jpg





こちらの応援団も、ちょっと退屈しています。
b0174155_23574892.jpg
b0174155_23574852.jpg
b0174155_23574700.jpg


b0174155_23574877.jpg

歩兵君のかくれんぼ
b0174155_23574913.jpg



きっと、Eー刺繍工房のフェルト製将棋盤で練習すると、
棋力もアップすると思います^^


喜んで頂けると良いな^^


宣伝力は無いですが、時々、ご注文頂けるので、

とても有り難いです。


ありがとうございます。m(__)m




応援団達も応援しています。

  将棋頑張って下さい☆







多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gif
ブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif












by happy2525mama | 2017-10-29 23:59 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)
『刺繍物語』刺繍CD企画 その8    数字のフォントの試し縫い🎶


今日は、落ち着いて『刺繍物語』の数字フォントの試し縫いと
頂いた刺繍モチーフの検品を行っていました^^

次に誕生する刺繍CDには、どんな刺繍が誕生するのか
とっても楽しみですよね^^

私も、一つ一つ検品しながら。
とても、ワクワク💛ドキドキ💛しながら検品しています^^

数字の試し縫いの風景をご覧下さい。

とってもキュートな数字の刺繍デザインです💛
b0174155_00352111.jpg
b0174155_00352187.jpg
b0174155_00352196.jpg
b0174155_00352222.jpg
b0174155_00352032.jpg
b0174155_00352124.jpg

b0174155_00365094.jpg
b0174155_00365041.jpg
b0174155_00365058.jpg
b0174155_00365038.jpg
b0174155_00365056.jpg


b0174155_00380683.jpg
b0174155_00380784.jpg
数字は1234567890 のナンバー10種類♫  羽根の数字の0は、三つ^^



生徒様は、どんな刺繍デザインにして良いかを随分悩まれていましたが、
とっても可愛く、ステキに出来ています。

可愛い刺繍にキュンキュンします。
b0174155_00380689.jpg
小さなお子様がいるママさん、パパさんに喜んで頂けると良いな💛


少しずつ、少しずつ出来る所から 心をこめて『鬼検品』しています^^

b0174155_00380704.jpg

刺繍CDデビューする生徒様達は、
お互いに、会った事のない方も居ると思いますが、
私のブログを通して、お互いに刺激をしあって、
複数の生徒様に刺繍企画の話をして良かったなと思います

(*´▽`*)💛





明日も ステキな刺繍を検品して行きたいと思います。


今日の休憩のご自愛タイムは。。。お祭りで頂いた

大須ないろを頂きました💛
b0174155_00402303.jpg






多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gif
ブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif












by happy2525mama | 2017-10-29 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)