<   2014年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
* お祭り * 脚絆へ直接刺繍 *


今日の午前中は、色々な方にメールや雑務をこなしていたら、
あっという間に午後になり(^^;)


午後から、『昨日の『濱』の試し縫い☆』のデータで、脚絆へ本縫いを致しました。emoticon-0115-inlove.gif

大きな刺繍なので、一枚縫うのに、2時間45分かかりました。

製作過程を載せたいと思いますemoticon-0159-music.gif



縫ったのはEー刺繍工房 * タジマ君2号機です☆

☆ 縫っている所 ☆
b0174155_2341881.jpg

b0174155_23411658.jpg


一枚完成♪
b0174155_23422020.jpg


脚絆刺繍の裏はこんな感じです^^
b0174155_23431279.jpg


二枚目完成♪
b0174155_23423017.jpg


黒の接着芯を剥がしたら、白い糊が残っています。
b0174155_23423959.jpg


接着芯の糊を取り除く時は、下紙を置いてアイロンをかけると
糊が下紙に付いて、わりと綺麗に落ちるんです。
多少の糊が残ってしまう時も有りますが、
私は、こんな感じで接着芯の糊を取り除きます^^

書道の紙を使う方も居ると聞いた事があります。
色々な方法が有ると思いますが・・・私は下紙を利用しています^^
b0174155_23431955.jpg


お客様のリクエストで、スナップを付けました。^^
b0174155_23422349.jpg


お祭りの衣装の表は、イケメンの龍の刺繍です。
補修箇所は二箇所、修正しました^^
b0174155_2342481.jpg


背中には『濱』の文字(^-^)♪
b0174155_23425475.jpg


今日完成した脚絆と並べてみました♪
b0174155_2344366.jpg



表の龍と並べると・・・・やっぱり派手派手 emoticon-0111-blush.gif

b0174155_23444843.jpg






『 龍の刺繍  その14 お祭りの龍の刺繍入り衣装 着画!!!! 』 の時の・・・


帯の生地を付けた脚絆は、後輩に譲って、
今回、新たに脚絆へ背中に使っている『濱』の文字を
脚絆に直接刺繍を致しました。




お客様にお渡しするのが楽しみです(^-^*)♪



今日も、最後まで見て頂き、ありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (happy2525mama)





ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-08-31 23:49 | 刺繍 | Comments(0)
頑張りました☆ 試し縫い☆ 三度目のチャレンジ☆
昨日作った、 『濱』の文字の試し縫い・・・
色々誤算が有って、難しかったです。


Wilcom EmbroideryStudioで作成。

刺繍データも完璧。

タジマ君2号機のコンディションも完璧!!!!


b0174155_23551972.jpg






なのに・・・・・縁取り刺繍がズレるんです(゚ーÅ) グスン・・・





それは、私の枠のはめ方、接着芯の貼り方、

色々な要素が絡み合って、2回ズレが生じて・・・・



やっと3度目の試し縫いで成功しました☆
b0174155_2356948.jpg




こういう失敗談は・・・

ミシン刺繍教室で解説致します。emoticon-0103-cool.gif

こういう失敗例は、貴重な資料にしたいと思います。emoticon-0139-bow.gif







◆  『 OGBS 』



二回目の連載が載りました。emoticon-0115-inlove.gif
b0174155_23562521.jpg



※ 『ネーム刺繍は日本の文化』というタイトルで記事を書きました。



是非、購入して、読んで欲しいと思います。


よろしくお願い致します。emoticon-0139-bow.gif





今日は、もっと色々書きたい事有りましたが・・・時間切れ・・・



今日も見に来て下さり ありがとうございます。



happy2525mama




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-08-30 23:58 | 刺繍 | Comments(0)
お祭り刺繍 脚絆の刺繍データ作り♪
今日は、以前、蓬莱車の龍の刺繍のオーダーを頂いたお兄さんが、

脚絆への刺繍オーダーの為、訪問して下さいました(^-^*)♪


龍の刺繍の一部がほつれたので、修繕も頼まれました^^


その龍の刺繍(〃∇〃)♪



何回見ても、イケメンの龍ですね~emoticon-0115-inlove.gif
b0174155_2359856.jpg



ほつれが見つかったのは、数箇所、こんな感じで。
直ぐに直せそうです^^
b0174155_23592069.jpg



先日試し縫いした刺繍を見てもらいました^^
糸の色はOKとの事^^
b0174155_23582733.jpg

b0174155_23583068.jpg


脚絆は、この大きさに決定☆
b0174155_23593514.jpg



この前作った刺繍データは、
小さかったので・・・拡大したら、データが乱れてしまったので、
新たに、Wilcom EmbroideryStudioで、作り直しました(^-^*)♪
b0174155_4562174.jpg


集中モードで作ったので、きっと大丈夫だと思います。

明日の朝から試し縫いをしたいと思います(*^-゚)v







今日は、沢山メールを頂いています。

メールのお返事が遅くなって、すみません。

ブログを更新したら、順番に、お返事を書きたいと思います。emoticon-0139-bow.gif



今日もギリギリの更新ですね(汗))

Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (happy2525mama)

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-08-29 23:59 | 刺繍 | Comments(0)
* お花のモチーフレース刺繍 * その他いろいろ思う事 *
今日、夜、スーパーで買い物している時、
知り合いに出会い、『痩せたね』と言われました(〃∇〃)♪
ちょっと・・・ちょっと・・・嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif

午前中に美容院に行って、少し気持ちが軽いです
emoticon-0155-flower.gif



午後から お花のモチーフレースを縫いながら、
刺繍データ製作の仕事をしていました。



今日のタジマ君1号機
水色のかわいいお花を刺繍しています^^
b0174155_22112445.jpg



タジマ君2号機

薄い黄色のひまわりです(^-^*)♪
b0174155_221151100.jpg



今日は、早く帰宅しなくては、いけなかったので、
あまり数は出来ませんでしたが、
出来る時に少しずつ頑張ってもらいます。


今日のお仕事は、ハスクバーナの刺繍ソフトで製作ご依頼♪
難易度の高い刺繍にプラスして、
ハスクバーナ5Dでの刺繍データ製作。
b0174155_22132173.jpg


私にとって、更に難易度の高い仕事で・・・
でも、難しい仕事の中から、近道を発見^^

たいした事は無いのですが・・・・
自分なりの方法を見つけ出す事に成功したのは嬉しい事。
あと、ちょっと、頑張らなくっちゃいけませんが、頑張りたいと思いますemoticon-0171-star.gif


来週の予定は、またぎっしりと埋まってしまいました。
忙しいけど、どの予定もワクワクしています^^

それまでに、出来る事、一生懸命頑張らなくっちゃです☆





◆ 一ヶ月のブログ検索ワード ◆

ミシン刺繍のブログを執筆して、色々なミシン刺繍に関わる事とか、
全く関係ない事とか書いてきましたが・・・

ブログを書き始めた頃に比べて、色々な検索ワードで
見に来て頂いて、それが、私の励みになったりしています^^


今日は、ここ一ヶ月の検索ワード100を載せてみたいなと思います。


1~50位
b0174155_22151177.jpg


51~100位
b0174155_22152682.jpg



1位は・・・
やっぱり、ダントツで・・・ワッペンの作り方を知りたい方が多いですよね^^
ミシン刺繍教室では、そういう作り方もご希望が有れば教えています。

2位は、
『丸型コースターの作り方♪』

コースターの作り方知りたい方が多いですね。これは、私にとって意外です。
私のやり方が良いのか判りませんが、和裁の技術の応用で紹介したものです^^

3位
信玄袋作り方♪

『豹柄の信玄袋作り♪ 』がヒットしました。
ちょうど、一年前の・・・びりーさんからのオーダーでした^^

今の時期は浴衣の作り方での検索が多いので、
信玄袋は欲しい方もいらっしゃるのですね。

検索ワードから、沢山のネタが拾えますね^^
色々有りすぎて、書ききれないのが現状です。

ミシン刺繍ブログを書いている方で、
ブログに何を書いたら良いのか判らない方の参考になれば、幸いです。emoticon-0139-bow.gif


もし、検索でもよく判らなかったり・・・質問とか有れば、聞いて下されば、
差し支えの無い範囲でお応えはしています。


ミシン刺繍教室は、私を頼って来て下さる方には、
精一杯、お応え出来る様に、頑張っています。


先日、生徒様に頂いた、心に残る一つのメールの一節を抜粋 致します。


まだまだ畔柳先生には借りがいっぱいありますので・・・・
(刺繍ミシンがなんとか動いてるのは先生のおかげですから〜)


と頂きました。あまりにも嬉しかったので、少し 抜粋しました。emoticon-0139-bow.gif
ありがとうございます。


私を頼って下さる生徒さまには、私なりに、全力で応援しています。

応援している生徒さんがどんどん増えて、そこから・・・
ミシン刺繍の輪が広がればと思っています^^


私も借りの有る方は、すっごく沢山居るんです(笑)

来週、私も・・・私の先生の所へ勉強に行く予定です(*^-゚)v


私にミシン刺繍を教えて下さった先生や色々な方からも
恩恵を受けています。それを皆さんに還元しています^^

『良い事をしたら、回りまわって、
 私の所にも良い事が回ってきています。』


だから・・・本当に、大丈夫です。


私の仕事は、ミシン刺繍は楽しいという事が伝われば、
それで、私のミッションが完結します。
今は・・・まだ、私の任務は完遂していません。

出来れば、あと、一年半は、頑張ろうと思っています。emoticon-0111-blush.gif


ですが、通信講座の方は、
予定人数に達したら締め切る予定はあります^^




明日は、お祭りの刺繍の打ち合わせを致します。
先日の『濱』の刺繍を見て貰います♪
お祭りの方達の熱い想いを形にするのも、私の仕事かな^^


出来る事をコツコツと・・・
私を信じて来て下さる方に応えられる様に頑張りたいなと思っています。


今は・・・主婦でも有り、100%仕事にだけ時間を掛ける事は出来ません。

なので・・・何でもかんでも仕事は請ける事も不可能です。

出来る事が限られていますから・・・仕事を選びながら・・・頑張ります。


短気なお客様とは、合わないかもしれませんね^^

そんな仕事の有り方もOKと
受け入れてくれる方と仕事がしたいと思っています。


私は、マイペースで、コツコツ頑張ります。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (happy2525mama)






ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-08-28 22:30 | 刺繍 | Comments(0)
将棋乙女バージョン製作日記♪
今日も、色々、色々がんばりました^^


先日縫い貯めた、将棋盤にアイロンをかけてカットしたり・・・
b0174155_2273913.jpg


乙女度アップアイテムのひまわりのモチーフ刺繍を
タジマ君2号機に縫って貰ったり・・・
b0174155_2273229.jpg


拡大しても可愛い^^
刺繍データを思い切って修正して良かったです。
ボツになったひまわりも有るけど、それは、また何かに使えるかな・・・
b0174155_228153.jpg


色違いのひまわりのモチーフ縫って貰ったり・・・色々やっていました。
b0174155_2281089.jpg


お花の刺繍は意外と時間が掛かるので、時間を見つけて、コツコツと・・・ 瓶を ・・・

お花で いっぱいにしてみたいな~と思っています(〃∇〃)♪
b0174155_2285078.jpg



この前、 『フェイスブックで、カチューシャにしても可愛いかも』
コメントを頂けました。 ありがとうございます!!!

いっぱいお花が有ると、色々考える事が出来そうです。 本当に夢がいっぱい広がります。
色々アクセサリー用の予算が出来たら、
イヤリングの台とか、ブレスレット用のチェーンとか・・・
資材を購入してみたいなと激しく妄想しています☆ これは、まだまだ先のお話しです^^;




そうそう・・・『♪フェルト製 布の将棋盤普及動画 ♪』をニコニコ動画の方にも載せてみました^^

少しでも多くの方に見て頂けたらと思います。emoticon-0139-bow.gif



ニコニコ動画には、二年ぐらい前に、刺繍動画を アップしていましたが・・・
見に来る人が少なくて、載せるのを辞めてしまっていました。
すっかり、私、自分がアップしていた事すら、忘れていました(苦笑)







◆ 今日は、その他・・・お祭りの刺繍 ◆

昨日は、ミシン刺繍の電話でのサポートレッスンや
お祭り用の刺繍の試し縫いをしたりしていました。


今日は、また別件でお問い合わせを頂きましたので、
以前見せていただいた『濱』という文字の手振り刺繍の写真を参考に・・・

Wilcom EmbroideryStudioで刺繍データを再現してみました(^-^*)♪

※ こういう刺繍を作っている時は、集中モードで作っています☆
b0174155_22145341.jpg


タジマ君1号機が試し縫いをしてくれました。
b0174155_2214404.jpg



ミシン刺繍機が2台有ると、作りたい刺繍と、仕事のパンチの試し縫いと、
いっぺんに楽しめるので、忙しいけど、楽しいです^^

まだまだ、タジマ君達に、振り回されている感じがしますが・・・


出来る事を一つずつ頑張りたいと思います。emoticon-0111-blush.gif


お祭りの刺繍は、他にも、ズボンへの刺繍も予定しています。
ズボンへの刺繍は、今、『野中ししゅう機販売株式会社様』 に専用枠の注文をしています。

届きましたら、また、試し縫いの様子等を ブログでご紹介したいと思っています^^




今日は、まとまりの無いブログになってしまいました。
色々、こまごま、頑張っている事が、なんとなく伝わって頂ければ・・・良いかな(^^;)

私一人で、何もかもやっているので、仕事は遅いですが・・・
お客様のご要望に出来るだけ忠実に出来る様にと心がけています。




今日も最後まで、読んで頂きありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (happy2525mama)






ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-08-27 22:21 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(2)
♪フェルト製 布の将棋盤普及動画 ♪恋するフォーチュンクッキーの音楽にのせて♪
2014年8月24日 (日)の・・・

 びりーさんのブログの『濃いスルー4珍キックー』の歩兵君の様に・・・ 踊れませんでしたが・・・


今まで、ブログに載せた画像を編集して、動画にしてみました。


上手く動画保存が出来なくて、四苦八苦していましたが、
何とかYou Tube にアップロード出来ました(〃∇〃)♪



お時間が有る方は、ご覧頂けると嬉しいです。emoticon-0111-blush.gif




♪フェルト製 布の将棋盤普及動画 ♪恋するフォーチュンクッキーの音楽にのせて♪





ご視聴 ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif


b0174155_2152145.jpg



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (happy2525mama)






ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-08-26 02:08 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(6)
う゛~ ん・・・・難しい・・・
只今、恋するフォーチュンクッキーの練習中


b0174155_23512851.jpg



上手く出来たら、載せてみたいなと思うけど・・・


自信が有りません(^^;)

頑張ります。


happy2525mama


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-08-25 23:51 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)
将棋乙女バージョン製作日記 マグネットモチーフ製作♪ その3


『将棋乙女バージョン製作日記 マグネットモチーフ製作♪ その2』 のつづきです。


昨日の日記で、自己暗示に掛かってしまい・・・
『乙女モード』で作業致しました☆

今までのブログには、 『集中モード』という言葉を使った事有るけど、

『乙女モード』という言葉は・・・始めてかも( 〃▽〃)・・・


ミシン教室の時は、ちゃんと『レッスンモード』になっているはず(^^;)
もし、生徒様、判らない事とか有りましたら遠慮なく聞いて下さいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif




本題、本題!!!

超乙女モードで・・・

タジマ君2号機がピンクとレモン色の組み合わせで升目を縫ってみました^^
この優しい感じも良いかも、です^^
b0174155_22422037.jpg



駒桜風のモチーフにビーズを付けたのを置いてみました^^
派手さは無いですが、さりげないアクセサリーに仕上がったと思います。
b0174155_22413118.jpg



乙女パーツです(〃∇〃)♪♪♪
パッチン留めに、キラキラビーズ・・・
タジマ君達が縫っている間、乙女モードで仕上げます^^
b0174155_22425181.jpg



一つ一つ手作業でビーズを付けています^^
b0174155_22414837.jpg



今日はここまで出来ました^^
b0174155_2242346.jpg

b0174155_2243040.jpg



ハイ ポーズ☆
b0174155_22424695.jpg




ひまわりの刺繍データは・・・・ちょっと気になる所が有ったので作り直しました。
ちょっと遅れて、オレンジ系のひまわりのモチーフを
タジマ君1号機が作ってくれました^^
b0174155_2244620.jpg


拡大ひまわり♪♪♪
b0174155_22435771.jpg





  ☆ びりーさんの『BJのブログ』 ☆ 

昨日のブログで、
AKB48の恋するフォーチュンクッキーの動画を載せたら・・・

びりーさんのブログで、なんと・・・
『濃いスルー4珍キックー』というテーマで、

ふひょべえ君が振付けの指導で踊っていました!!!!

びりーさんのブログより抜粋↓ ↓ ↓ ↓
b0174155_2250352.jpg


か・・・かわいいです( 〃▽〃)

歩兵君、こんなに踊れたのですね。知りませんでした☆
しかも、瞬間移動してるし☆ びりーさん凄いです☆


ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
歩兵君の新しい一面を見る事が出来ました(^-^*)♪



恋するフォーチュンクッキー 大分市 Ver. / AKB48[公式]



『たかもん』というキャラクターも可愛いです。

大分県は、いつもコメントを下さる すがっち☆さん の住んでる所ですね^^




びりーさん、楽しい踊りのご紹介ありがとうございます。

そして、最後まで、ご覧頂き ありがとうございます。

明日も、もう少し、乙女モードで頑張ります^^*



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (happy2525mama)




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-08-24 22:57 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)
将棋乙女バージョン製作日記 マグネットモチーフ製作♪ その2

今日も色々・・・昨日の続きをのんびりと・・・

ちょっと、のんびりし過ぎて、あまり進みませんでした。^^;




今日の私は・・・・ 『私は乙女!!!』 と・・・自己暗示をかけながら・・・がんばりましたよ☆

(良い年してるんですがね・・・)



乙女な気分で、タジマ君達を手玉にとって・・・と言いたいですが・・・

本当は、2台のミシンに振り回されて、将棋盤の升目を縫っていました。。。(^▽^;)



乙女な気分で、ペールオレンジとレモン色の組み合わせで縫ってみたり・・・
b0174155_21505473.jpg


水色と黄緑の組み合わせ・・・emoticon-0152-heart.gif
b0174155_21495917.jpg


これが、以外にも・・・良い感じ( 〃▽〃)♪
b0174155_21504739.jpg


ちょっと清楚な感じがします。こちらは、黒の糸で縫いましたemoticon-0111-blush.gif
b0174155_21514726.jpg


乙女な気分で・・・チクチクと・・・
駒桜風モチーフレースに、キラキラビーズを付けました^^
b0174155_21524100.jpg


今日も色々・・・こまごまと・・・
あっちも、こっちも手をつけて中途半端になっちゃったので、
明日も引き続きがんばろうと思います。






◆ 今日のおやつ ◆


今日のおやつは、昨日頂いた
大分県のお土産の『ざびえる』のお菓子と・・・
『つぶらなカボス』のジュースの組み合わせで頂きました
b0174155_2153050.jpg


『ざびえる』は漉し餡で・・・私は、和菓子好きなので・・・
昨日1個、今日も1個食べてしまいました。
今日は冷蔵庫で冷やして食べたので、また違った美味しさを楽しみましたemoticon-0115-inlove.gif

『つぶらなカボス』は・・・
程好く酸味と甘さと、果実のつぶつぶもあって飲みやすかったです。
久しぶりに飲んだジュースは、とっても美味しかったです。
娘も、絶賛していました!!!


ざびえるの・・・箱入り娘、箱入り息子???
b0174155_21534030.jpg





今日は・・・恋する乙女気分で???  お仕事をしてみましたemoticon-0111-blush.gif

ちょっとは、若返りたいと思う・・・2525mamaでした。




【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]





今日も見に来て下さり ありがとうございます^^


happy2525mama



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-08-23 22:03 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(2)
将棋乙女バージョン製作日記 マグネットモチーフ製作♪
今日も色々・・・色々やっていました^^



タジマ君1号機は、緑の将棋盤♪

タジマ君2号機は、ピンクにこげ茶色で升目を刺繍♪
駒台は、赤で縫っています^^

その時の様子♪
b0174155_23562793.jpg




タジマ君達が升目を縫っている間・・・
お花のモチーフにパッチン留めを付けて見ました(^-^*)♪


* 製作過程 *
b0174155_23565199.jpg

b0174155_23565841.jpg

b0174155_2357694.jpg



駒桜風のモチーフが華やかになりました(^-^*)♪
b0174155_23571899.jpg

b0174155_23583296.jpg

b0174155_23583782.jpg


( 〃▽〃)♪
b0174155_23573467.jpg



時間が無くて・・・・マグネットバージョンは自宅で作りました^^
自宅のぬいぐるみ達とパチリ☆
b0174155_2357433.jpg





◆ 生徒様から大分のお土産を頂きました ◆


お気遣い ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
b0174155_23585954.jpg


中には、とっても立派な箱に入った、
『ざびえる』というお菓子が入っていました♪
b0174155_002035.jpg



先程、一つ頂きました。とっても美味しかったです。
b0174155_002846.jpg


ありがとうございます。emoticon-0111-blush.gif



明日も続きを頑張ります。
今日も見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (happy2525mama)



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-08-22 23:59 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)